アラサー迷走日記

金なし仕事なし男なしのアラサーの迷走日記です

とてもとても久しぶりに


f:id:ntkbb2580:20220104214717j:plain

このブログを更新したくなりました。

最後の更新は上京して1ヶ月。読み返すととてもとても楽しそうです。


そして今も、全く上京した事を後悔しておりません!



最近実家に帰りました。コロナ禍だったので訳2年ぶりに。


真冬の東北はやはり地獄です。
大雪で新幹線は1時間遅れ、外はホワイトアウトで最高気温は氷点下。車での移動はアイスバーンで死と隣り合わせ。
近所のショッピングセンターに人大殺到。

自宅は何時間おきに雪かき、飯食って寝るだけのなんの娯楽もないウ◯コ製造機。


あと、田舎に住んでいた時は気づかなかったのですが、本屋でビジネスや経済の本を置いてる数がとても少ないんですね。
雑誌や漫画やタレント本なんかが過半数を占めていて、民度ってそういう所でも出るんだなぁって思いました。


まぁ悪口ばかり言ってもしょうがないですし、そこで一生を幸せに過ごす人だって勿論いるはずです。


ただ私は一生地元に戻るつもりはないです。
今年の目標は東京に家を買う事です。

10年前の自分ならそんな事思わなかったけど、今は目標に向けて頑張っている自分がいます。